SSブログ

ショパンの長調系でまた~り [音楽]

 ピアノの曲[るんるん]が聞きたくなったので、以前から利用させて頂いていた、
クラシック名曲サウンドライブラリー
URL http://www.voiceblog.jp/andotowa/
というサイトがあるんですがご存知でしょうか?
アンドウトワ さんのサイトなんですが、
完全オリジナルな音源なので、ダウンロードも自由になっています。
ありがたいですね。
MIDIで一から抑揚などもつけられ、はっきり申し上げてすごいです!
デジタル音源でここまでできるのはすごいですね。

 けっこうマイナー系が続いたのでメジャーでまた~りできる曲ということで、
超有名、ほとんどの方がなにかでお聞きになったことがある、
ショパンのNocturne No.2 in E flat major Op.9-2
をダウンロードしてアップしようとしたら、5MBの壁に遭遇。[もうやだ~(悲しい顔)]
聞いてみたいという方は、
ファイルの直リンクは禁止されているようですが、
ページの直リンクは大丈夫のようなので、
http://www.voiceblog.jp/andotowa/220197.html
を参照してみてください。

 ということで、いつものごとく、ようつべ さんにお世話になります。
フジコ さんです。
それでは、また~り、おたのしみください。


 ちょっととりこんでいて、
皆さんの所へコメントをさせて頂くのが遅くなりましたが、お許しください。
もしかしたら、飛ばしてしまっているかもしれません。
弊ブログへ頂いたコメントのリプライはちょっと遅れます。
ご容赦願います。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。