SSブログ

品名 即席和風めん [感想]

 早いものでもう9月もおわりですね

コメント等たくさん頂いており
まことにありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
その反応も楽しみにされていらっしゃるとは思いますが
ご期待に添えてなくて申し訳ございませんです[あせあせ(飛び散る汗)]

書かなくても読ませて頂いて
笑ったり[わーい(嬉しい顔)]
感心したり
ツッコんだり[むかっ(怒り)][パンチ]
させて頂いております

ところ、で ところ、で 心太[ふらふら][遊園地]

 袋入りの即席焼きそばって
テフロン加工
あっ[ひらめき]
商標だった[exclamation][雷]
もとい
フッ素樹脂
(これ書いてる途中に)
(フッ素樹脂について)
(くわしく書こうと横道にそれました)
(また次回にでも)
などで調理面を処理した
焦げ付きにくい
こびりつきにくい
フライパンひとつで
うまくできますぅ~?[exclamation&question]

説明書きどおりにやると
絶対こびりつくんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]

鍋とフライパン2つ使わないと出来ません

 いわゆる
鉄のフライパンで
うまくできる方法を知りたいです[モバQ]

もんだいにしていいですかぁ~


【問題】
焦げ付き防止加工されてない鉄のフライパンで
かつ
それを1つだけ用いて
袋入りの乾燥即席焼きそばを
フライパンにこびりつかせずに
上手に作る方法を示せ

って昔から思ってましたけど
よく考えたら
考えなくても
命令形で失礼な話しですよね

但し
問題の不備をつくような解答はナシヨ[爆弾]
正攻法で答えてネ[わーい(嬉しい顔)]


 お答えになった方の中から抽選で
1名さまに…[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

すみません
なにもございません
皆様に御礼申し上げます[揺れるハート]

お知恵がございましたら
46490願14ます



共通テーマ:日記・雑感
ラジオボタン(HTML)Beethoven's Moonligh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。