SSブログ

あり得る? [Thinking]

ある日のことです。
A子さんは一昨昨日、未成年でした。[禁煙]
でも来年には22歳になるんだそうです。[バー][喫煙][ビール]
こんなことってあり得るでしょうか?[exclamation&question]
あり得るとしたら、
A子さんの誕生日は何月何日でしょうか?[バースデー]

もちろん日本の話で、法律などのトリックは一切ございません。
普通に1年ごとに歳をとりますので単純にお考えください。[右斜め上]
このクイズに言及するしないにかかわらず、
多くの皆さんのコメントをお待ちしております。[揺れるハート]

コメントは受け付けております。
考えたい方のために、承認後表示にさせて頂きます。[ぴかぴか(新しい)]
後ほど、表示させて頂きます。
コメントの追加がなくなるあたりで、締め切ろうかなと存じます。
二日位あればよろしいでしょうか。

デルフィニウム さん、ごめんなさい。
デルフィニウム さんの手法を利用させて頂きました。
ありがとうございます。


追記です。
はじめ、

A子さんは一昨昨日、未成年でした。[禁煙]
でも来年には22歳になるんだそうです。[バー][喫煙][ビール]
こんなことってあり得るでしょうか?[exclamation&question]
あり得るとしたら、
A子さんの誕生日は何月何日でしょうか?[バースデー]

だけだったんです。
あまり注釈を付けない方がいいと思ってました。
しかし、予想しない方向に進みそうだったので、
いろいろ後から付けてしまいました。
何人かの方ごめんなさい。<(_ _)>[がく~(落胆した顔)]
たくさんのコメントとnice!ありがとうございました。


タグ:誕生日

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。